★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.31 海!
こんにちは雲
もともと、外にお出かけが好きなはなこ。
ワン達と一緒にいるようになってから、ますます外好きにjumee☆LoVe4
でも、意外とはなこ夫、インドアなんですよね涙
でも、どっか行こう!海!海波
と、叫びつづけ、行ってきました。海GO!→
海!
くぅは、ワカメちゃんスカートはいてねアップロードファイル
わかめちゃん。



お盆過ぎれば寒くて、海なんて入れない。
が、常識の北海道北海道
でも、この日(8月18日)は、暖かかったんですグー!
お盆過ぎてるからか、穴場だからか、ひともまばら。
邪魔にならないくらい、遠くまで離れて・・・GO!→
海辺の3ワン
早速海辺を探索隊。
波打ち際を歩く、
ちょこと海!
走る走る2
海辺でGO!
支笏湖に行った時はあんなに濡れることを拒否していたちょこも、海の解放感からかぱんだもびっくり
(支笏湖の記事はコチラ→支笏湖への旅。
多少濡れても平気!
波が来ても平気おんぷちゃん
1番水が平気なはなは、波と戯れたりして、楽しそうはーと

みんなで、走ってみたりしてハート

そして、みんな泳いだんですよ!
動画が沢山あるので、次回スイミング編でご紹介しますね絵文字名を入力してください

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/444-6174f433
