★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.02 海!~スイミング・はな編~
こんにちはアップロードファイル
予告通り、スイミング編です波
楽しみにしてます!なんて、コメントくれた方たくさんいてうれしかったです。
ありがとうございます!

動画たっぷりありますので、まずははな編から絵文字名を入力してください
もともと泳ぎは苦手だったけど、小さい頃にがっつり海で特訓したことのあるはな。
hana
今では、我が家1番のスイマー浮き輪
いつもののんびり屋さんからは想像できませんけどね苦笑い
始めはこんな感じ絵文字名を入力してください

ボール取れずに帰ってきちゃいました大泣き
でも、ここはボール好きのはな。
ボールのためなら頑張りますjumee☆LoVe4

ボールがなかなかくわえられず、たくさん水を飲んでるような気がするけれど…苦笑い
そんなのお構いなしで、必死に特訓おめめきゅるきゅる

そして、こんなに上手に泳げるようになりました。
さてどこにいるでしょう?
って、わかります?
小さく黒い物体がはなですアップロードファイル
遠くまで、木の枝を追いかけて泳いで行きました。
では、少しずつ近づいてくる、はなです。
黒い物体?
はな!上手!
上手におよぐことができたスイマーはな。
次回はちょこ&くぅ編です手をつなぐ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/445-6aa59981
