★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.14 ココアとシュガー。その後。
こんにちはrainbow
ケンカ、冷戦状態で訓練士さんのところから帰宅したココアとシュガー。
ココアとシュガー
(注:この写真は仲がよかった頃の写真です。)
久々に様子を見ようと、実家に帰りましたファンカーゴ
預かっていた頃は、ケンカばかりで、ハウスから同時に出すことができなかったふたり。
でも、お出迎えは二人でしてくれました。
そして、それぞれを抱っこ。
シュガー
抱っこしてみると、ココアの爪がすごく伸びてることにきづき、ココアの爪を切ることに。
そして、ココアの爪を切り、床に下ろすと…。
またケンカそげなぁな顔
そして、口輪をそれぞれすることになってしまいました涙
ココア
シュガー
たまたま、ヒート中だったので、いつもより気が立ってるみたい。
と、実家の母。
現状としては、訓練士さんに言われたとおり、ココアをワンのリーダーとして、なんでも先に。
しているようです。
でも、それでもココアがシュガーにケンカを仕掛けていく。
シュガーは我慢する。
シュガーが我慢している間は、ケンカにはなりません。
でも、シュガーが我慢しきれなくなった時に、またケンカになるようです。
早く仲良くなってほしいと思う反面このままじゃ、ワン達がかわいそうだなぁ。
なんて考えているはなこでした。
意味不明ですみません。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/449-2ef45c64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。