★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.04 暑くて思わず…
こんにちは。はなこです
友人の結婚式に出席する為、2日、3日と、名古屋に行っていました
生まれて初めて、新幹線にも乗り(東京にも3年住んでたのに、のったことないんだなぁ。)
名古屋を満喫してきました
みそかつ&きしめん

みそかつやら、きしめんもうな丼もたべました
はなこが、満喫していた間、はなこ夫と置いてきぼりだった3ワン。
やっぱり、さみしかったようで、激しいお出迎えと、今日のお出かけの時は行かないで攻撃
ちょっと出かけるだけだったんですけどね
くぅも、いつもは絶対にしないのに、おしっこシートをぐしゃぐしゃにしたりして、様子が変
ワン達は大分ストレスだったようなので、今日はいつもは行かない公園に行ってきました
歩いて行くにはちょっと遠いかな?と思って、足が遠のいてた農試公園
今日の札幌は何℃だったのかなぁ?土日の名古屋より暑かった
公園につく頃には、暑くて暑くて…へとへと。
少し時間ずらしてお散歩すればよかった
そう、思ってたら川に到着
川

ちょっと、休憩と思って、川に下りて座ることに。
川に入ったら、家に帰って大変だなぁと、思いながらリードを調節。
川を眺めていたら、どぼんっ
ちょこがお尻だけ川につかってた
首輪なだけに、お尻は川に入れたのね。
お尻だけ

べちゃべちゃになってた…。と思ったら、くぅまで、どぼんっ
くぅどぼん

くぅ泳ぐ

っていうか、泳いでた
気持ちよかったみたい
でも、はなは、あんまり水が好きじゃない。
以前、はなだけの時、海に行った時も、あんまり入りたがらなかった。
(無理やり入れられてたけど
でも、ちょっと入りたそうにしてる。
はなはいりたい?

だから、最後に川に入れてみた
慌てふためくかなぁ??って思ったけど、大丈夫だったみたい
はな気持ちいい

すっかり、川を満喫してた。
くぅぶるぶる

あしあと

その後、シャワーが大変だったことはいうまでもありません絵文字名を入力してください




ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/45-162629d3
