★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.21 真狩への旅~くぅの奇跡 編~
こんにちはローズ
ご想像通り、真狩の旅、続編です。
今回のメインは真狩の道の駅にある、ドッグランkabu
だったのですが、道の駅の前にある学校が学校祭をしていたからか、ドッグランが駐車場にそげなぁな顔
これじゃあ、遊べない涙
せっかく来たのに…。
でも、このまま帰るなんて、もったいない。
近くにある、自然公園なるところに行ってきました四葉
この自然公園、キャンプ場があったり、アスレチックがあったりするんですが、半端じゃない広さ。
ワンが安心して遊べそうな広場もありました。
と、いうわけで、それあそべ~おめめきゅるきゅる
あそべ!
早速、集団で駆け出して行ったワン達。
まずは、草の深い広場で遊んだんですよね。
するとおどろきー
ん??
このメンバーで1番小さいミロくん。
草にかくれんぼ状態でしたアップロードファイル
ま、我が家のくぅもある意味かくれんぼしてますけどね絵文字名を入力してください
完全にフレームアウト
と、この広場で嬉しい出来事があったんですアップロードファイル
追いかけっこ
追いかけっこしてる!!
普通じゃん。
そうなんです。
普通の光景なんですけど、ワンワン隊で他のワンと遊べなくなってしまっていたくぅ。
そのくぅが、ミロくんと追いかけっこしてるんです絵文字名を入力してください
そして、こんな写真まで撮れましたグー!
仲良し!!
体格差があるので、多少ひやひやするものの、ミロくんも嫌がってない。
奇跡を見た瞬間でした。
今まで、ガウガウしようと、ワンワンうるさかろうと、
一緒に遊んでくれてるあんミロママさん、あんちゃん、ミロくんに本当に感謝ですはーと
仲良くなれそうだね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/451-0ad00145
