★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.03 岩見沢公園~見晴らし台~
こんにちはハート
3ワンで1個はケチではなく、優しさ、ととらえてくれたみなさん。
ありがとうございます。
実は、ケチです。笑。


もうだいぶ前の話ですが、9月13日はまたまた、あんミロママさんと岩見沢まで行ってきましたファンカーゴ
まずは、岩見沢に到着。
飼い主たちのお昼を調達しに、スーパーへGO!→
あんミロママさんがお買い物をしている間に、あんミロくん達と待機。
あんミロくん。
お膝の上でお利口さんに待ってくれます。
本当におとなしくて、お利口さんjumee☆LoVe4
二人、膝に乗っても軽いしね苦笑い
そして、今日の目的地岩見沢公園に到着。
でも、この岩見沢公園。
とんでもなく広いびっくり
どこで遊んだらいいものかアップロードファイル
と、まずは見晴らし台なるところへ行ってみることに。
階段だったらきついところだけれど、ここはスロープで登れるんですグッド
そして、この景色ふじさん-月夜
見晴らし台より。
すっきり晴れてる日は、札幌ドームまで見えるらしいぱんだもびっくり
なかなかいい景色だったのと、ベンチがあったので、ここでランチタイムサンドイッチ
そして、いよいよ広場へGO!→
広場
またまたびっくりするような、ひろ~い広場でしたグー!
今回は、天気に恵まれ意外にも暑かったせいか、ミロくんはあまり動かず。
ミロくん
前回のように、くぅと走り回る光景を見ることはできませんでした絵文字名を入力してください
くぅはいつも通り元気一杯走り回ってましたけどね走る2
ダッシュ
くぅ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/454-b3134aab
