★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.14 岩見沢公園~ボール遊び~
こんにちははーと
岩見沢公園最終話。
ボールバスケットボール遊びの様子です。
ミロくんには走ってもらえなかったけど、元気組はこの通り。
ボール遊び!
いつも、ボールはゲットできないけど、ボール大好きなはな。
はな、おめめきらきら
たまぁに、ボール持ってきてくれるもんね。
そして、わりと、持ってこいができるくぅ。
くぅ、持ってきてくれたの?
ただ、独り占めしたいのか、飽きちゃうのか、こうやってすぐ独り占めしちゃうんですけどね。
独り占め
ちょこはアップロードファイルというと、ボールを追いかけるところまではするんですが、咥えることはあまりせず。
1番最初にボールにたどり着いても、そこで興味なし。
ちょこどこ行くの?
孤独を楽しむように、遠出していました。
孤独を楽しむ?
たくさん、遊んで陽にあたって、帰りの車の中はみんな爆睡でしたzzz
1番走らなかった、ミロくんが1番爆睡でしたけどねアップロードファイル
ミロくん
まだ、大人じゃないし、ひとり小さいミロくんは疲れちゃうのかもしれないね。
今回も、やんちゃな3ワンに付き合ってくれてありがとうございましたはーと

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/458-f0a46ca1
