★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.26 自分伝説!
こんにちはハート
ここ数日、はなこの住む札幌はすっごく寒いです。
というか、急激に寒くなり、体がついて行けません落ち込み

と、今日はなぜか、はなこの話。
misakoさんのところでみつけた、自分伝説。
ぜひやってみたくて苦笑い
まずは、ハンドルネームはなこで挑戦GO!→
世界伝説全集を紐解くと、「はなこ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「はなこ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・
choko

◆伝説1

地球温暖化問題は、今ははなこがぎりぎりで食い止めている。

(80ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・
kuxu

◆伝説2

はなこは言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。

(480ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・
はな

◆伝説3

はなこは解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。

(280ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

はな

◆伝説4

どんなに景気が良くなっても、はなこだけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。

(780ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・
ちょこ


---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com
くぅ
地球温暖化は、はなこが食い止めてる?
って、どんなにすごいのびっくり
いちかばちか産んでみろよ!
ってそんなんでいいのアップロードファイル
なんて、ちょっとおもしろかったです。
そして、本名でやってみるとアップロードファイル
◆伝説1

○○は、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(520ページ 20行目)

◆伝説2

いまだかつて、○○の部屋に遊びにいって還った者はいない。

(320ページ 10行目)

◆伝説3

○○の部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(920ページ 14行目)

◆伝説4

○○は、家にあるカーテンと同じ柄の服をときどき着ているようだ。

(320ページ 12行目)
って、どんな人間やねん汗

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/459-48d23267
