★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.18 耳毛カット♪
こんにちはローズ
以前、はなの耳の毛をカットし、なかなかかわいいハートと調子に乗ってたはなこ。
(はなの記事はこちらGO!→サマーカット!!
今回は、伸びてきたはなだけでなく、3ワンとも挑戦してみましたチョキチョキ
まずは、少し伸びてきたところを、何となくカットしたはな。
耳毛カットしたはな。
う~ん、あまりわかりませんね苦笑い
本人(本犬?)は、かなりポーズとってるみたいですけどねアップロードファイル
そして、初挑戦のちょこ。
気に入らない?
え?気に入らない?焦る3
と、とにかく見せてみてアップロードファイル
耳カットちょこ
あら、いいじゃないおんぷちゃん
っていうか、あんまり変わってない気がするけどjumee☆whyL
そして、くぅはどうなった?
くぅ!
ん?変ったかアップロードファイル
もう一回見せてみて。
くぅ?
あんまり変わってない落ち込み
というのも、はなの場合は耳が小さめで、耳の毛がすごく伸びてました。
でも、くぅの場合は耳の毛は伸びてるものの、耳がすっごく大きいぱんだもびっくり
そして、ちょこにいったっては、毛があまり伸びてない絵文字名を入力してください
貧毛なのです汗;;
苦労したものの、あまり変化のない3ワンでしたkabu
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/461-8fbbd4f1
