★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.31 ボール遊び☆
こんにちはローズ
すっかり更新が滞ってしまいました。
でも、その間にちょことくぅはすっかり完治グー!
いつもどおり元気一杯の3ワンになってます。
ご心配おかけしましたぺこり


ちょっと前の話ですが、河川敷で遊んだ時は、ボール遊びもしましたバスケットボール
ボール遊びが、好きな3ワン。
もちろん、ボールに群がります。
ボールに集中
我が家は1度に1個のボールしか出さないので、争奪戦です苦笑い
そして、いつもは落ちたボールに興味のないちょこも、はなこ夫がいると…。
ボールをキャッチ
時々ですが、ボールを持ってきます。
ちょこにしてみたら、ボールを咥えること自体珍しいんですよねぱんだもびっくり
そして、やはり、持ってこいが1番じょうずなのは、くぅ。
軽快に走り、
軽快!
ボールをゲットします。
ボールゲット!
しかし、今回はあまり持ってきてくれませんでした涙
3ワンで走ると、いつもボールをゲットできないはなも、
お尻ぷりぷりでボールを投げてと要求。
ボール投げて!
そして、猛ダッシュします。
猛ダッシュ
それでも、間に合わないんですけどねアップロードファイル
ボールは誰の手に!?
持ってこいが上手にできなくても、飼い主と一緒に楽しく遊べる3ワンなのでした。
はな
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/464-ea6ff7c2
