★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.07 トリマーはなこ??
こんにちは。はなこです
最近、ブラッシングをさぼっていたため、ブラッシングをしていました
ブラッシングをしていると、何故だかみんな膝に座りたがる。
きっと、かまってもらえてるから、嬉しくなるんだろうな
はな

ちょっと、ぶれてますがはなもなでてもらいに来ました。はなのなでて欲しい顔です。
なでているわけじゃないんですがね
ちょっと、気になってたお尻の毛。はな、ぼさぼさ
我が家は3ワンとも、ロングのダックスですが、あんまりふさふさじゃない
もっと、長くなればいいのにな。と思い、トリミングはしたことがなかったんです。
でも、もしかして、はなのお尻の毛は、少しカット少しカットすることでかっこよくなる??
と思ったはなこ。
突然。
暴れるかと思ったけど、意外とすんなり切らせてくれました
何してんの?って顔でしたけど
デブはな?

こんなはなのお尻がアップロードファイルこんな風になりました
はなのお尻

少し良くなったかな?初めてカットした割には、うまくいったかなと。
トリマーさんみたいには、いかないですけどね絵文字名を入力してください
おっかなびっくりだった割には、こんなに切りました。
はなの毛




ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/48-4b4bdf2d
