★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.24 お腹の調子。
こんにちはそげなぁな顔
くぅのお腹の調子が変なんです大泣き
というのも、月曜日、はなこは昼過ぎからの出勤だったので、お家にいました家
んで、お昼を食べてたんです。
食事中に足元で、なにかいつもと違う音が…アップロードファイル
と、くぅが吐いてました絵文字名を入力してください
全然異変を感じてなかっただけに、え??って感じ。
でも、そういえば、最近ちょことくぅでくっついて寝てることが多かった。
ちょことくぅ
こんな狭い所に無理やり入らなくてもいいのに。
ちょことくぅ
って思ってました。
でも、寒かったのかな?
風邪を引いちゃったのかもしれません。
ここのとこ、札幌はかなり朝晩の冷えは厳しくなってきてますから。
すぐ治るだろう。と、様子を見ることに。
夜、はなこ夫が帰宅した時にも吐いた跡がぱんだもびっくり
そして、晩御飯も嘔吐。
ストーブをつけ、あったかい毛布をハウスに入れ、1晩様子を見る。
そして、火曜日。
朝から嘔吐する様子はなし。
調子よくなってきたのかな?
でも、ちょっと元気ないかな?
病院病院へ行こうかな?
なんて、考えていると、突然ちょこが嘔吐。
ちょこがさみしそうだなって思ったけど、くぅが具合悪いから仕方無いと思ってた。
でも、ちょこも調子が悪かったみたい。
ダメだ。病院だ。
と判断したところで、くぅも嘔吐。
急いで、二人を連れ病院へファンカーゴ
診察の結果、風邪かもしれないとのこと。
くぅの方が症状がひどいとのことで、注射注射
そして、ちょことくぅ二人ともそれぞれ飲み薬を処方されました。
そして、水曜日。
吐き気止めを飲んでるからか、それとも治ってきてるのか、とっても2ワンは元気ハート
と、思ってたんです。
そして、水曜日そろそろ寝ようかな?
と思いながら、テレビを見ていると、ちょこが大量に嘔吐jumee☆Feel Depressed4
ちょっとずれて、具合が悪くなったちょこ。
やめて!ちょこ。
まだ、治ってなかったみたい涙
そして、昨日。
こんな時に、はなこもはなこ夫も仕事で遅くなる日。
心配しながらも、仕事を終え、家に帰っても嘔吐はしてなかったみたい。
久々に、誰も吐かなかった1日でしたグッド
このまま、よくなるといいな。
でも、この方は本当に健康優良児ですわ。
はな
やっぱり、何も言わないワンの体調管理は難しいですよね。
とっても心配しちゃいました苦笑い
でも、とにかく良くなったきたみたいですおんぷちゃん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/496-9be544fa
