★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.02 雨降りな1日。
こんにちはアップロードファイル
10月18日。この日は、あんミロママさんと、5ワンで恵庭の桜公園に行ってきました桜1
車の中
んで、なぜこの写真かというと…。(しかも、ちょこ変顔だし。)
話が長くなりますが、お付き合いできる方は聞いてください。
この時期、恵庭渓谷は紅葉の季節紅葉
本当は、恵庭にある3種類の滝めぐり、
(恵庭の滝めぐりの様子はこちら→滝三昧♪白扇の滝♪
そして、今回は足をのばしてオコタンぺ湖という湖に紅葉狩りがてら行こうと計画してたんですアイコン名を入力してください
しかし、車が恵庭に近づくにつれ、降ってくる雨雨
雨の中泥だらけになったワン達と、札幌までのドライブはツライアップロードファイル
水の出る水道があれば泥だらけになっても、タオルで拭いて何とかなるのでは?
と、考え水道のありそうな桜公園に到着ファンカーゴ
到着した頃には雨は止んでいました。
水道の水も出ることを確認し、雨上がりの桜公園で少し遊ぶことになったというわけです。
そして、レジャーシートも敷き、はなこたちはランチ。
ワン達は遊ぶ。といういつもの行動をとっていたら、再度雨雨
しかも、本気降り絵文字名を入力してください
そそくさと撤収作業をして、車に乗り込みました。
そして、狭い車の中に2人と5ワン。
その光景が上の写真って言うわけなんです。
なにせ、大きいわけじゃない、はなこの車ファンカーゴ
しかも、なぜか全員前の座席に集合。
集合
となれば、そりゃ狭いはず。
小競り合いが起こるのでは?
と心配しながらも、飼い主2人はランチの続きサンドイッチ
そんな心配はもういらないのか??
というような、この写真びっくり
あんちゃんが…。
あ…。
あんちゃんがはなを踏み台にしてる…。
じゃなくて、この写真絵文字名を入力してください
くぅとミロくん
くぅとミロくんが見つめ合ってるんです。
こんな光景は、はじめの頃には考えられなかったなぁ。
信じられないような光景
って、気づけばあんミロママさんの上に4ワンいますけどね苦笑い
雨降りでも、楽しい2人と5ワンそれでも紅葉は見てきましたよグッド
紅葉
って、あんまり分からないですよね焦る3
最後に、常に高い所を目指している、ミロくんをどうぞアップロードファイル
ミロくん?
ミロくん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/548-58c54257
