★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.05 グリーンドッグ♪
こんにちはローズ
あんミロママさんとの恵庭の旅。
せっかくの休日、雨で残念でしたね。
と、コメントをいただきましたが、前回で終わりではないんですびっくり

まだ、全然遊んでない。
くぅ遊び足りない?
でも、車の中のランチタイム中も雨が降ったりやんだり雨
外で、遊ぶのはあきらめて、はなこ家で遊ぼう家
と、札幌方面に車を走らせていましたファンカーゴ
すると、札幌に着く頃にはいいお天気にアップロードファイル
このまま、はなこ家に行ってもいいけど、せっかくだから外で遊ぼうハート
ということに、急遽、グリーンドッグへ行くことになりましたGO!→
しかし、グリーンドッグに行く予定のなかったはなこは、ワクチン証明書を持ってない…絵文字名を入力してください
受付の方に事情を説明すると、今回はすいてるので貸し切り状態で使っていいですよ。とハート
初めての利用ではなかったのがよかったのか、あそべることに。
しかも、5ワンで貸し切りおどろきー
初めて会うワンとは、うまく接することができないわがやにとっては、最高なんですけどグッド
毎回、忘れたくなりました。(ウソですけどね。)
んで、やっと思いっきり遊べることになった、5ワン。
それ~と、リードを離すと…。
びゅ~ん。
びゅ~んと、思い思いの方向へ。
うさ耳!
ちょこもうさ耳ダッシュ完成?
あんちゃん。
あんちゃんに、ミロくんまでもがこのダッシュ絵文字名を入力してください
ミロくん
我慢したぶんだけ、勢いもあるって感じでした。
と、この後は、またまた長くなりますので、徐々にアップしていきますアップロードファイル
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/558-82c74e48
