★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.06 気になるお二人~PART1~
こんにちはアップロードファイル
前回は、あまり絡みの見られなかったこのお二人。
くぅ
ミロくん
なぜ、ミロくんがななめ45度なのかはいいとして…アップロードファイル
実は、今回びっくり
またまた、うれしいことがあったんですはーと
おお!!
と、これだけじゃないんです。
前回は、ミロくんが遊びに誘ってくれたような感じ。
(前回の奇跡の瞬間はこちら→真狩への旅~くぅの奇跡 編~
でも、今回は、くぅから遊びに誘っていったんです。


残念ながら、はじめにくぅがミロくんを誘いに行ったところは、動画が取れなかったんですが、
この通り。
仲良く、遊んでるんですおめめきゅるきゅる
嬉しくて、何度も動画を撮ってしまいました。
同じような動画ですが、見てくれる方はどうぞ。


ちょことくぅ。
小さい頃はこうやって、知らないワンコと、ランで上手に遊んでたんですよね。
と、はなこしみじみ。
みろく~ん!
ここまで、勢いよく飛びこむと、小さいミロくんは大丈夫かと本当に心配になっちゃうけど、
すばしっこいミロくんは上手に遊んでくれるんです。
見つめ合ってる!
今回は、あんまり遊ぶ気がなかったミロくん、遊んでくれてありがとうはーと

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/560-6449a427
