★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.10 グリーンドッグ~まったり編~
こんにちは手をつなぐ
グリーンドッグで遊び、かなり短くなった日も傾きはじめ、飼い主が寒くなってきた頃。
ワン達も、十分満足するだけ遊んだのか、まったりしはじめました。
と、まったり代表はこの方。
ミロくん。
ミロくん得意の仏の顔になってきていますおめめきゅるきゅる
我が家のまったり代表のはなは、今回はあまりまったりせず。
この方がまったりしていました。
まったりちょこ
そういえば、元気印なちょこだけど、実は少し走って満足したら、
早々に、ゆっくりと座るのはちょこなんですよね。
ちゃっかり者のちょこ、この日もちゃっかりあんミロママさんの膝をお借りしてました苦笑い
ちゃっかり、お膝犬
みんなでまったりしはじめ、ミロくんで遊んでるとき、
ミロくん
ミロくん
さりげなく、うしろにいた、くぅ。
ミロくん
と、ミロくんが遊ばれることに満足してきた頃ぱんだもびっくり
こら!くぅ!!
気づけば、あんミロママさんのカバンを狙っていましたマジですか
って、実はそこにはおいしいジャーキーが。
ジップロックに入っていたのに、わかるんでしょうかねぇ?
そこで、優しいあんミロママさんは、我が家の3ワンにジャーキーをくれました。
3ワン
これって、くぅの作戦勝ちアップロードファイル
3ワン
でも、味をしめたのか、くぅのカバン荒らしは続くのでした焦る3
この中かなぁ?
ここかな?
でも、しつこいので(写真を撮り終えたので?)こらっ絵文字名を入力してください
って、途中まで怒られなかったのに、最後怒られ、納得のいかないくぅでした。
さっきまで見てたくせに…
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/562-a4b9fca2
