★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.14 パイナップルと3ワン。
こんにちは猫足
最近仕事が忙しく、引っ越しも28日に控え、更新が遅れているはなこです芽
引っ越し準備をするはずが、いつもより家の中が片付いてないのはなぜアップロードファイル
しばらくは、更新頻度がおそぉ~くなりそうです汗


ずいぶん前に撮った写真ですが、みんなでパイナップルを食べました。
パイナップルを切る前は、こんな感じでくつろいでいた2ワン。
くつろぎのポーズ
ちょことくぅ
手までしっかり畳んで、のんびりしていたくせに…。
パイナップルを持ってきた途端、集合してきました絵文字名を入力してください
って、いつものことですけどね苦笑い
はなこも、パイナップル切ってるときから、3ワン用に小さく切ったの用意してるしパイナポー
それでは、まずはもちろんはなから。
おっとぉ!
おっとぉびっくり
突然襲撃されました絵文字名を入力してください
犯人はぶれぶれなはなと、さり気に横入りしてくる、くぅです。
あ、マテって言わなかったもんね焦る3
言わなくても、待てよ。
と心の中で思いながらも、気を取り直して、はな。マテ!
はな。まて
よし!
すごい顔…
って、すごい顔ですよね。ぶれぶれだし。
おいしかったようでなによりです。
じゃあ、ちょこ。
ちょこのだよ。
って、同じことを二度もするな絵文字名を入力してください
もちろん、右側にいるのはくぅです落ち込み
気を取り直して、ちょこマテ。
ちょこ、マテ。
ち、ちかっ!
って、近いんですけど…苦笑い
もう少し離れて、マテ!
ちょこ、マテだよ!
ちょこ、マテ。あっ!
って、あっぱんだもびっくり
待ちきれないのね汗;;
じゃあ、よし!
ちょこよし!
それじゃあ、おまたせ!くぅ。
くぅの番だよ!
って、よし!って言ってない絵文字名を入力してください
マテとも言ってないけど…アップロードファイル
もう一回、マテ。
くぅ、マテ!
フライング!!
って、フライングですからダメじゃないか
もう一回マテ!
くぅマテだよ!
じゃあ、よし!
よし!
と、いつもこんな感じで賑やかな、フルーツの時間でした家
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/563-b154e785
