★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.28 ココアとシュガーの行方。
こんにちは四葉
どうしても、仲良くなれなかった、実家のココア。
ココア
と、シュガー。
シュガー
実家の両親の育て方に問題があったのか、それとも本当に相性の合わない2ワンだったのか。
訓練士さんにお願いしたりもしましたが、結果的には仲良くすることができませんでした落ち込み
ケンカするようになってからも、口輪をすれば、一緒に過ごすことができた。
でも、それも最近では、できなくなった来てたようです。
ハウスでほとんどの時間を過ごし、少しの間だけの自由な時間。
少しでも、近づけば怪我をしてしまうほどのケンカ。
そんな状態が続いていたようです涙
そして、ついにこのままでは、2ワンとも幸せといえる状態にはなれない。
そう両親が判断を下しました。
産まれたときから一緒で、もともとは仲のよかった2ワン。
ココアとシュガー
ココアとシュガー
ココア&シュガー
こうやって写真を比べてみると、ココアの表情、シュガーの表情が少し変わったな。って。
そう思います。
幸い、見ず知らずの人のところではなく、
はなこの弟がココアの新しい飼い主になってくれることになりました。
二人が離れ離れになっちゃうのは、なんだかせつないけれど、
2ワンの幸せのために、2ワンはそれぞれの生活を歩むことになったそうです。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/565-af18c9e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。