★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.23 引っ越し準備のため…。
こんにちは四葉
この間、紹介した雪はすっかり溶けちゃったんですが、毎日のように雪が降ってますアップロードファイル
こうして、降ったり溶けたりを繰り返して、少しずつ冬が深まっていく札幌です。
実は、本日このお方のお誕生日アップロードファイル
はな
5歳になりました。
はなですハート
生後1か月の時から、はなこと暮らしはじめ、すでにこんなに時が経ったの?
って言うくらいあっという間でした。
そして、本来ならここでお誕生日ケーキでもハート
というところなんですが、実は、はなこ何も用意しておりません。
というのも、引っ越しのため。
手作りごはんでお祝いをしたかったんですが、我が家の冷蔵庫は在庫処分してからっぽ。
ハッピーバースデーを熱唱し、何もなくてごめんね。
と語りかけ、不思議な顔をされました焦る3
と、はなの誕生日もすっぽかし、これからはなこがすることとは、引っ越し準備。
先日の21日。
ついに引き渡しとなり、鍵を受け取り、マイホーム家を手に入れたはなこ夫婦。
カギ
28日の引っ越しに向け、準備に専念しますグー!
次回の更新は12月になるかと思いますが、皆さんまた遊びに来てくださいね。
それでは手書き風シリーズ25手

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/568-789cc650
