★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.08 引っ越し模様~荷造り編~
こんにちはハート
階段から落ちたはなこを心配してくださって、ありがとうございますハート
ドジで常に転んでいるからか、ケガはありませんでした。
ご心配おかけしました


今回から少しずつ、引っ越し中の3ワンの様子をアップしていきたいと思います。
とは言っても、そんなに写真は撮れなかったんですけどね苦笑い
引っ越し準備に入りますびっくり
と、気合い十分な記事をアップしたものの、ほとんど引っ越し準備が終わってなかったはなこ。
もちろん、その後数日は段ボール地獄汗;;
段ボール地獄
はなこ夫なんか、ほとんど仕事で段ボールと格闘してないのに、パンダがむかつく絵文字名を入力してください
なんて、つぶやいてました。
その間3ワンはというとアップロードファイル
もちろんじっとしている訳もなく…。
覗く…。
覗く
そして、また覗く!
覗く!
覗きこむ!!!
覗きこむ!
と言った感じでした絵文字名を入力してください
ま、原因ははなこが無造作に入れたまごちゃんたまごなんですけどねアップロードファイル
ぴっと鳴らしたわけでもないんですが、たまごちゃんがしまわれたことに気づいてるんですよね。
確実にたまごちゃんのみを狙ってますkabu
たまごちゃんが欲しい!
そんなくぅの姿を動画でもどうぞ。


そんな3ワンですが、たまごちゃんをしまった以外の時は、つみあげられた段ボールと、
段ボール達
作業するはなこをおりこうさんに眺めているのでした。
見つめる2ワン
なにしてたの?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/570-9981574b
