★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.10 ついに引っ越し当日♪
こんにちはアップロードファイル
順調に?いやぎりぎり?苦笑い引っ越し準備が終了し、
いよいよ引っ越し当日ダンボール箱
すっきりと片付いた部屋に、疑問を感じているのか、感じてないのかアップロードファイル
普通に過ごしていた3ワン。
そこで、突然。
ピンポ~ンおどろきー
いよいよ引っ越し業者さんの登場です。
引っ越し作業の迷惑にならないように、ひとつの部屋に隔離怒る。
泣き叫ぶ3ワン。
ワンワン隊
(あまりに写真がないので、イメージ画像です苦笑い
引っ越し業者さんの粋な計らいで、ハウスを引っ越し後すぐ使うでしょう。
と、最後に積み込んでくれたおかげで、最後までハウスにいることができました。
5ワン
(こちらもイメージ画像です。引っ越したのは3ワンのみです。)
そうこうしているうちに、積み込み作業が終わり、新居へGO!→
はなこ運転する車に乗り込む3ワン。
どこに行くのか?
どうしたんだ??
と、かなり興奮気味の3ワンアップロードファイル
近くへの引っ越しだったものの、少し疲れたのか安心したのか、移動中少しずつ落ち着く3ワン。
3ワン
(こちらも以前の写真の引用です。)
と、思ったのもつかの間。
荷降ろし作業の邪魔になるので、今度は車でのお留守番。
よく覚えていませんが、計3~4時間のことだったと思います。
引っ越し業者さんも帰り、そろそろ3ワンかわいそうなのでそげなぁな顔でておいで。
とハウスを開けることに。
そこで心配なのが、なんといってもおしっこ波
せっかくの新居。
きれいに使いたい。
でも、ワンと生活する以上、ある程度は仕方無いアップロードファイル
しばらくは、後をつけて回って走る2掃除かな?
と覚悟しながら、ハウスから解放。
嬉しさのあまり、走り回る3ワンはーと
そうだよねぇ。
何が起こったのか分からないままに、3時間も4時間もハウス。
しかも、はなこもはなこ夫もそこにいるのに、かまってもらえない。
さぞかしさみしかったんでしょう。
思わず少しおもらし大泣き
でも、「おしっこ」のコマンドで、できるちょことくぅ。
なんと誰も失敗することなく、トイレをマスターすることができたのでした。
3ワンのために考えに考え抜いた配置。
新しいトイレスペースは気に入ってもらえたようでしたおんぷちゃん
そして、探検に探検を重ねる3ワン。
探検中。
はなこ夫がトイレに行くと、待つ。
トイレ待ち
そして、待つ。
待つ
ひたすら、待つ。
待ちぼうけ
きっと、この扉の向こうは何?
ここはどこアップロードファイル
って、思ってるんでしょうね。
そんな感じで、引っ越し初日は過ぎて行ったのでした…。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/571-a0559cf0
