★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.17 引っ越し後の初散歩
こんにちはjumee☆LoVe4
はなこ家の引っ越し話もこれで最終話です家
引っ越し期間中、なかなか散歩に連れてってもらえなかった3ワン。
慣れてもらうためにも、お散歩だびっくり
と、連れていくことに。
とは言っても、雪が降ったり晴れたりの札幌。
道路はぐちゃぐちゃの、外は寒~いアップロードファイルでかなりの覚悟が必要でしたけどね。
帰って、速効シャンプーの覚悟を決め、いざお散歩へGO!→
初散歩

とは言っても、どこへ行ったらいいのかアップロードファイル
とりあえず、川の方へ行ってみることに。
って、また川があるんですよ。
また河川敷で思いっきり遊べるかもですおんぷちゃん
川
川沿いには、ちゃんと道路とは別になった遊歩道?みたいなのがあって、散歩にはGOODハート
川沿いは遊歩道
なかなかお散歩しやすそうな環境です。
んで、川の方は何となくわかったので、遠回りしてお家まで帰ろう。
と、知らない道をずんずん進むことに。
足冷たい?
前日に降った雪が残ってて、べちゃべちゃになってて、すっごくワン達足が冷たそうそげなぁな顔
濡れたらドンドン冷えちゃうよね。
足が短いから、おなかまで濡れてるし汗
と、思いながら、寒いよね~なんて、さりげなく家の方向へ。
向かってるはずなんだけど…。
家はどこおどろきー
って、迷ってました焦る3
ワン達は寒さも気にならないくらい、うれしいのかそれとも寒いけど楽しいのか、
元気よく歩いてくれるので助かるんですけどね。
元気よくあるこう!!
と、迷いながらようやくお家へ到着。
なんと、はじめてのお散歩だったのに、なんとなく家がわかってるみたいで入りたがってましたびっくり
はなこは迷ってたけど、ワンは分かってたかもしれないな?
なんて、思いました。
そして、強制シャンプーされ、初散歩を終えたのでした。
そんな、こんなで引っ越しは無事終了し、すっかりくつろぎモード全開な3ワンでした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/574-e14a2533
