★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.23 体重測定!
こんにちは四葉
お久しぶりですハート
年末はやはり何かと忙しいですね。
更新が滞っているはなこです焦る3


今まで、実は、はなこ家には体重計というものがありませんでしたアップロードファイル
なので、体重を計る時は実家で。
ワンの体重測定も実家家
だったんですが、新築祝いにとはなこ両親が体重計を買ってくれましたおめめきゅるきゅる
体重計だけでなく、ティファールのセットやら布団やらも頂いたんですけどねおんぷちゃん
体重計
安いのでいい?
ということで、格安なお値段だったみたいなんですが、
体重のほかに体脂肪・体水分量・筋肉量が測定できるすぐれものびっくり
早速はなこが体重測定ヘルスメーター
って、結果は教えられませんけどね苦笑い
んで、最近太った太ったといわれる3ワンの体重測定。
まずは、はな。
はな
4.7kg→4.4kg
やや軽く。
まぁまぁちょうどいいんじゃないグッド
それでは、ちょこ。
ちょこ
5.6kg→5.4kg
うん。こちらもまずまず。
もう少し軽くてもいいんだけどねグー!
そして、くぅ。
くぅ
5.0kg→5.4kgマジですか
ずっと、体重維持できていたくぅ。
気付かない間に増えてました大泣き
どおりで、両親にくぅ太った。
大きくなったって、言われると思いました絵文字名を入力してください
ちょっぴりダイエットを始めることになりました。
雪が降ったり、融けたりでなかなか散歩に行けない毎日。
食事療法が開始されることになります牛乳
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/575-c84b186f
