★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.23 はなむけ。
こんにちはrainbow
タイトルのはなむけ。
なに?
って感じですよね。
実は、別々に暮らすことになったココアとシュガー。
ココア
シュガー
始めは、ココアが弟のところに行ったんですが、弟の友達ワンと相性が合わない。
このままではココアのストレスになるかもしれない。
と、犬なつっこいシュガーが弟のところに行ったんです。
それでなくても、ココアとケンカしたり、ココアがいなくなったり、環境が変わったり…。
ストレス続きだったシュガー。
弟が外出中に、ゲージを開けようと必死になったらしく、鼻の皮がむけて、血だらけ血になっていたそうです。
2日様子を見たけど、2日とも血だらけになり、弟のところでは暮らせないと判断。
結局、ココアが弟のところで暮らし、シュガーが両親のもとで暮らすことになったそうです。
シュガー
両親のもとに帰っても、何回か不安からかゲージを開けようと血だらけになっていたそうです。
そして、ココア。
お友達ワンとはやっぱりあまり仲良くはできないみたいですが、一緒に暮らしている訳ではないので、
なんとか元気にやっているようです。
一緒に住むことができなくなり、結果的にあっちに行ったりこっちに行ったり。
ストレスを与えてしまったようです涙
これからは、少しでも環境に慣れ、幸せに暮らしていけるといいのですが…。
と、願うばかりです汗;;
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/576-b9033bb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。