★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.26 深夜のメリークリスマス♪
こんにちは四葉
そして、メリークリスマスクリスマスツリー
って、もう遅いですよね。
みなさんは、クリスマスどう過ごされました?
はなこは、24日も25日も夜勤。
クリスマスは今年はなしかぁ涙と、あきらめていた時に、はなこ夫より、
「25日朝は二人ともゆっくりできるんだし、24日夜中にクリスマスをしようクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
と、電話がjumee☆telephone1c
よし、帰ったらクリスマスだ!
と、気合を入れ、出勤すると、職場の先輩から、はなちゃんにどうぞハート
と、クリスマスプレゼントがアップロードファイル
すっかりウキウキおんぷちゃん
そして、無事仕事を終え、はなこ夫との深夜のクリスマスパーティーjumee☆party1
ちなみに、頂いたプレゼントは絵文字名を入力してください
クリスマスプレゼント
クリスマスリースのおもちゃと、美味しそうなビスケットでしたはーと
もちろん深夜でも気にせず食べちゃうはなこ夫婦は、ピザピザにワインアップロードファイル
ピザにワイン
(お腹がすいていたはなこ夫は、ピザに夢中です)
ケーキショートケーキにポテトポテト
ケーキ
と、クリスマスパーティーを楽しんだのでした。
その間、ワン達はなにしてたかというとアップロードファイル
もらったビスケットを食べたくて、うろうろしてみるものの…。
はな
choko
くぅ
やっぱり、深夜は眠たいのでしたZZZ
眠たいの。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/578-832cd1e7
