★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.27 ようこそ、我が家へ。
こんにちはおんぷちゃん
もうだいぶ前の話ですが…。
我が家にあんミロママさん夫婦、はなこ友人、そして、あんミロくん達が来てくれました。
新築はなこ家で鍋パをしよう鍋
ということになったんです。
というわけで、その前日は大忙し。
まずは、掃除ほうき
といきたいところですが、なにせ、爪切り&シャンプーなどサボっていた3ワン。
ま、3ワンが悪いのではなく、はなこが悪いんですけどね苦笑い
まずは、爪切りだぁ。
と、いつものペットショップへGO!→
爪切り
そして、迎えた当日。
まずは、落ち着かせるためにあんミロくん達と、近所を探索。
河川敷へ行こう山と空
と話していたんですが、大雪のため、除雪の入らない河川敷は雪の中アップロードファイル
それでも必死に河川敷へと行こうとしているのがこちら。
必死
必死の様子をぜひ動画でどうぞアップロードファイル

体の小さいミロくんには、厳しい雪の深さでした。
我が家の3ワンは、野性児なので、気にせず雪に埋もれてますけどねアップロードファイル
と、何とか散歩を終えた5ワンは、我が家へ。
知らないお家に5ワン。どうなる?
と心配していたんですが、おりこうさんなあんミロくん達は、そんな心配をよそに、超おりこうさん。
そして、なんと言ってもミロくん。
ミロくん
室内ドッグランにでも来たかのように、遊びたいモード全開走る2
でも、空気の読めない我が家の3ワンは、慣れたお家でまったりモード。
全然遊びませんでした落ち込み
そんな、ミロくんもあんちゃんも、あんミロママさんのお膝でまったりしたり…
あんミロママさん
ちょこの顔色をうかがってみたり…?
ミロくん
なんとか、くつろいでくれたかな?
ってとこでした。
そんな中、人間たちはカレー鍋鍋にシャンパンにワインアップロードファイル
と、大騒ぎしたのでしたハート
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/579-a8a7fedd
