★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.06 写真撮影会
こんにちはアップロードファイル
シュガーは初めて我が家に来たのは年末。
年末といえば、年賀状の季節はがき
年賀状といえば、写真撮影かめら
ということで、我が家に来た時、シュガーの写真撮影会が催されましたはーと
我が家の正月用の衣装を出してきて、まずはお着物からハート
いやなの?
はじめは嫌がって、壁際まで追いつめられてしまったシュガーですが、
少しずつモデル犬に慣れてきたようで…。
シュガー
ソファでポーズをとるグー!
しかも、笑顔付きおめめきゅるきゅる
シュガー
こんなポーズもとってみたりして、なかなかやるぅグッド
じゃあ、お次は、ししまい。
獅子舞シュガー
獅子舞フードをかぶっても、全然嫌がらない。
去年くぅが獅子舞になった時は、獅子舞が嫌でむくれてたっけ。
(そんなくぅをみたい方はこちら→年賀状作成
どころか、
コラボ
なぜか、くぅとのコラボ写真までびっくり
シルバーダップルの共演かおどろきー
と、順調に撮影会が進み、いよいよ最後の衣装。はかまです。
はかま姿のシュガー
女の子だけど袴姿もいけるでしょ?
と、誇らしげなシュガーでしたjumee☆LoVe4

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/581-c1a45f6c
