★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.02 実家でのハウス?!
こんにちはアップロードファイル
ある日、はなこ実家に帰ったところ、かわいらしいベッドがぱんだもびっくり
実家のハウス
(ベッドだけの写真撮り忘れて、すでにINしてる子がいますアップロードファイル
こういうの、ちょっと欲しいなって思いながらも、きっと入らないんだろうな。
と、購入をあきらめていた商品k-5
ちょっと入ってみてよ。
と、促すも、誰も入らずjumee☆Feel Depressed4
みんな気にはしてるんだけど…。
気になるなら入れば?
そんなもんだよね。
と、あきらめていたその時びっくり
気に行った?ハウス
すでにINハート
その後も気に入ったようで、ちょこは、何度もIN。
しかも、寝てるはーと
寝てる❤
寝姿❤
あまりのかわいさに、写真を撮りまくるはなこ。
でも、なんだか、不満。
全員入ったところを撮りたい。
と、そこにくぅがなんとアップロードファイル
INって、傾いてまぁす!
って、傾いてるしアップロードファイル
段差のないところに、設置しなおし、入っておんぷちゃんのコマンド。
いつのまにか、「入って」でドームハウスにINするようになりました。
写真を撮ろうとすると、でてきちゃうので、
まだまて!
必死にマテ!といいながら、ゲットした写真がこちら絵文字名を入力してください
ハウスの中身
ハウスはどう?
でも、はなは絶対に入ろうとしないアップロードファイル
はなは、無理かなぁ。
とあきらめてると、帰る頃に…。
INしてる!!
INしてるじゃないですかびっくり
って、はなは、1回しかはいってくれず、取れた写真はこれだけ。
なんとかゲット!
実家でのハウスは、これに決定した3ワンでしたローズ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/583-0ced59c0
