★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.18 嬉しいプレゼント♪
こんにちはハート
先日、じつはへたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさんのキリ番を踏んでいたはなこ。
なんと、りくママさんプレゼントを贈ってくださいましたアップロードファイル
真っ白な袋に入ったりくママさんからのプレゼント。
早く中を見たい絵文字名を入力してくださいと、思っていたものの、はなこ夫と出かける予定があり、
支度をせかされていたはなこ。
いそいそ準備していると、これどうしたのアップロードファイル
すでに開封済
って、すでに開封済み落ち込み
しかも、ちらかしてるし…。
自分で開けたかったのに…大泣き
と、思ったのもつかの間。
きゃ~、リモナイトだぁはーと
リモナイト
ん、これはびっくり
なんだろう?
アースリーフジェルではないですかハート
アースリーフジェル
と、りっくん愛用の品が入っていましたおんぷちゃん
しかも、はなこにもおやつが入ってたりしておめめきゅるきゅる
そして、そしてかわい~りっくんのカード入りはーと
りっくん
出かける準備そっちのけで、すっかりはしゃいでいたはなこなのでした。
りくママさん、本当にありがとうございましたkabu
ありがとうございました
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/585-3e72bb8d
