★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.10 雪遊び大好き♪
こんにちはハート
今年の冬は、全然雪遊びをアップしていなかったこのブログ。
何故かというと、本当に雪が少なくて、道路がべちゃべちゃだったり、アスファルトが出てたり。
本当にここは冬の北海道か?っていう感じだったんです。
でも、一昨日は降りました。
一気に例年並みの雪景色になるくらいに†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ
そこで、今回はアップしちゃいます絵文字名を入力してください
とはいっても、あんミロママさんと遊びに行った時なんで、大分前の話ですが…アップロードファイル
その日は、あんミロママさんと、大きな大きな公園へと雪遊びに出かけたんですjumee☆snowman1L
雪遊びと言っても、広場ではなく遊歩道。
くぅ何かいた?
歩くスキーもできるため、スキーの跡を必死に歩いてきましたGO!→
とは言っても、必死になってるのは主に飼い主。
はじめは道に沿ってこんな感じで歩いていたのに…
はな、道に沿ってってね
気づけば、こんな感じ。
3ワンの大冒険
森林の中を大冒険してましたおんぷちゃん
こうなると、困るのがお上品なあんちゃん。
道なき道をかけまわる3ワンを見つめて、立ち止まってました。
あんちゃん。
あんちゃん
追いかけていきたいんだけど、小さいあんちゃんには少し雪が深いんだよね焦る3
って、足の長さは変わらない気もするけど落ち込み
そんな、あんちゃんもスキーの跡ならびゅんびゅん走れるので、こんな写真が撮れました。
一直線
そして、出てきてないのがミロくん。
どうしてたのかというと、寒がりで雪の上はほとんど歩きません×印
という、徹底っぷり。
ちょっと、頑張って歩いてみたものの、
ミロくん
寒くて、背中にカイロを貼ってもらったのにもかかわらず、
ミロくん
こんな感じになってましたアップロードファイル
足冷たいよね苦笑い
そんなことお構いなし。な3ワンは。
穴にめがけて、向かって行ったり…
穴が気になる?
草を気にせず走り回り…
ちょこ、草あるよ
野生動物のように、森を探索するのでした。
くぅって、野生動物??
ちょっと長いんですが、最後に動画をどうぞ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/587-f05be306
