★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.28 お庭デビュー♪
こんにちはローズ
すっかり更新をさぼっていたはなこです。
ほぼ一週間ぶりです。
もう忘れられちゃったかも…涙
実は、はなこの身の回りでちょっとした変化があり、しばらく更新がのんび~りになりそうです。
忘れないでくださいね~大泣き

と、突然ですが、本題。
ご存じの方もいらっしゃる通り、あこがれのマイホーム家に引っ越したはなこ一家。
決めた時の大きな理由は3ワンと遊べる庭が欲しい。
そんな壮大な夢でしたblue-GL
春になって雪が溶けたら少しずつあこがれの庭を作っていこう。
そう決めていたはなこ家。
でも、雪雪だるまで塀を作れば遊べるんじゃ?
ワン用のかまくら作ったらいいんじゃない?
と、突然やる気になったはなこ夫。
仕事帰りの夜なのに、かまくら作っちゃいましたハート
(って、大分前のことを今頃記事にしています。)
かまくら
となれば、お庭デビューでしょGO!→
びゅ~ん
って、びゅ~んと、飛んでいきましたグー!
使い方の間違っていたかまくらも、中に入ってみたりして…
かまくらジャストサイズ
はなこ家のちいさなちいさなお庭。
気に入った?
どうやら気に入ってくれたようでしたjumee☆LoVe4
昼間がっつり散歩して、疲れてお庭デビューは少しだけだったちょこ。
プレゼントにされちゃってました。
ちょこ、プレゼント
夏になったら、もっとちゃんとして安心して遊べるようにするからねおめめきゅるきゅる
くぅ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/588-400ccfc2
