★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.01 あったかい場所。
こんにちは芽
ワンとは関係ないはなこの妊娠報告に、あたたかいコメントありがとうございましたハート
そんな皆さんに支えられて、こうして続けてきたんだな。
って改めて実感しました。
本当にありがとうございますおめめきゅるきゅる


我が家のリビングから、唯一ワンが外を見ることができる窓窓
窓からの眺めは家の裏手になっていて、時々にゃんこ猫シルエットが通ったりしている。
先日、何頭かのネコちゃんが連続で通り、しっぽぶんぶんで吠えてました犬
(ワンワン吠えてます。音量にお気を付けください。)

ちなみに、すでにネコちゃんはいなくなってます苦笑い
そんな、人気の我が家の窓。
北海道のセントラルヒーティングという暖房は、窓の下に暖房の設備があるんです。
さわっても熱くなく、心地いい暖かさで、部屋全体を暖めてくれる優れもの。
実家のシュガーは、この上に乗って寝てるんだよおんぷちゃん
なんて、話だったんですよね。
でも、我が家のは実家のと比べて、幅が若干狭いタイプ。
かわいいから、のってみて欲しいようなグー!欲しくないような汗;;
でも、この細いヒーターの上になんてさすがに乗らないだろうと思っていたのに…。
乗ってるし・・・。
乗ってるし…絵文字名を入力してください
しかも立ってるし落ち込み
さすが、ちょこ。
どんなことでもチャレンジする子でした苦笑い
ちょこ
確かに前から、足かけようとしてたもんねアップロードファイル
と思ってたら絵文字名を入力してください
くつろいでるし。
くつろいでましたアップロードファイル
このあと、まさかくぅまでおどろきー
くぅも?!
と思ったけど、くぅは乗ることはなく、ちょこもちょっと狭くて窮屈そうにして、降りちゃったので、
もうこの姿はみることはないかもしれないな。
と思う貴重な姿でした。
貴重な姿
(フラッシュはいやだったので、全体に見にくい写真ですみません汗
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/593-120ea605
