★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
こんにちはrainbow
去年からやっているりくママさんのおちりコレクションはーと
りくママさんがわが子のちょこのおちり絵文字名を入力してください
おちり
に目をとめてくださいまして。
(その時のりくママさんの記事がこちら→おちりコレクター♪だじょ
確かにかわいいですよね。
ワンのおちり。
今日はずら~っと、いっちゃいますよGO!→
まずは、お決まりはなから。
まずは、バトル中のこちらから。
おちり。はな
必死にバトルしてるはなの後ろ姿を追いかけましたかめら
おちり。はな
おちり。はな
ワンに気づかれず、後ろに回るのってむずかしいそげなぁな顔
そして、ちょこ。
ちょこもくぅもバトル中はこんな感じでおちりは撮れず…涙
バトル中
そして、撮ったのがこれ絵文字名を入力してください
おちり。ちょこ
でも、しっぽが上がったのが撮りたい絵文字名を入力してください
と、そこで窓の外に注意を向かせることに。
原始的に、「あ~びっくり」と窓の外を指さす。
すると、まんまとグー!
おちり。ちょこ
おちり。ちょこ
女の子らしく、こんなおちりもおんぷちゃん
おちり。ちょこ。
あんまりアップの写真じゃないことに気づき、
この中にきっと、りっくんのようなハートがあるに違いないハート
おちり、ちょこ
と頑張るも、りっくんのようなハートのおちりは撮れず…落ち込み
飼い主も気づかずうちに、貧毛だと思っていたちょこのしっぽもふさふさになっていました。
そして、やはりりっくんのようなハートのおちりは特別だと感じたのでした涙
そして、気を取り直してくぅ。
でも、くぅは警戒してこんなのばっかり。
あっち向いてて
でも、必死に撮りました。
それはこちらですローズ
おちり。くぅ
おちり、くぅ
シャンプーしたてのせいか、しっぽに艶がはーと
そして、最後におちりのコラボをどうぞ絵文字名を入力してください
おちり。ちょことくぅ
おちりコラボ。はなとちょこ。
3ワンのおちりのコラボは撮れませんでした。
が、はなことしては、最後のはなとちょこのコラボが男らしく、女らしいおちりになっていて、
ベストショットですおんぷちゃん
りくママさん、どうですか?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/594-1c8b9a09
