★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.17 happybirthday!くぅ♪
こんにちはアップロードファイル
突然ですが、(そして、遅れてますが…)14日はくぅの誕生日アップロードファイル
子供だと思っていたくぅも、ついに3歳になりました。
時は早いものです。
3年前のあの日。
ちょこから、新しい5ワンの命が産まれ、そのうちの1ワンがくぅでした。
ごはん大好きはーと
甘えるの大好きハート
そんなちょこが、5ワンが産まれてすぐは、ご飯の時も出てこず。
トイレにもいかず、必死で守ってた。
野良犬かと間違えるくらいに、毛がぼろぼろになるまで、子供たちに尽くしてた。
そんな、5ワンの中のくぅ。
子供達
はなは、はじめて出会う5ワンに興奮して、鼻水だらだらだったねアップロードファイル
きっと、嬉しかったんだねおんぷちゃん
そんな、子ワンのくぅ。
5ワンの中で唯一両親と暮らしていけているくぅ。
くぅ
こんな小さい時代もあったね。
ちょこ乳あげる
ちょこ乳
はなこ家に生まれてきて幸せかい?
時々聞きたくなる。
でも、これだけは間違いない。
はなこも、はなこ夫も、はなもちょこも、くぅが産まれてきてくれて、本当に幸せだよおんぷちゃん
なんて、ちょっと語ってみたはなこでした。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/595-59e07b76
