★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.28 お庭でPART2♪
こんにちは肉球
ブログを始めてから、こんなに放置してしまったのは初めてです落ち込み
さすがに皆さんに忘れられちゃったような気が…おちこみ

実は、はなこのお腹の中に新しい命がハート
はなこ夫婦にとっては待望の赤ちゃん赤ちゃん
まだまだ小さくて、心もとない存在ですけどね。
そんな変化がはなこにあり、更新をさぼっていました汗
これからも、更新頻度は遅いままだろうし、コメントのお返事とかも滞っちゃうかもですが、
はな達の日記として、時々かもしれないけど、続けていきたいので
これからもよろしくお願いしますおめめきゅるきゅる

そして、本題dog
もう雪はすっかり溶けたというのに、まだまだ冬の話ですjumee☆snowman2L
お庭デビューした時は、かまくらを作ってくれたはなこ夫。
(お庭デビューの記事はこちら→お庭デビュー♪
でも、そのあと雨が降ったりして、すぐに壊れちゃったかまくら涙
そして、雪の柵も低くなり、お庭で遊べなくなってたんです。
でも、そのあとまた大雪が降り、今度は雪のトンネルグー!
トンネルの写真がなかったので、動画でどうぞGO!→


って、トンネル通ってないし、くぅははなこに激突するし、はなはう○Pしてるし落ち込み
って、思いました?
実は違うんです。
ちゃんと遊んでるんですよおんぷちゃん
では、こちらをどうぞ絵文字名を入力してください


特に、はなが気に行ってくれた様子ハート


その後は、飽きちゃったのか、遊びませんでしたけどね苦笑い

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/598-9a47ec7a
