★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.23 暖かかった1日
こんにちは。はなこです。って言ってる場合じゃないくらい眠い。じつは、今日はなこは2日連続の夜勤明け。ものすごく眠い
家についてすぐ寝てしまおうか、とも思ったけど、せっかくのお天気
まだまだ、外にずっといるのはちょっぴり寒い北海道だけど、今日なら暖かいはず
と思い、頑張っていつものドッグランへ

ドッグラン到着!

ここは家から20~30分かかるけど、なんと言っても無料
なかなかお金がかかると、3ワンいるはなこ家は連れて行けなくなっちゃうけど、その点心置きなく来れる
はなこは、夜勤明けの目をこすってかなりショボショボだったけどはなたちは、大はしゃぎ

わぁ~い♪

っていうか遠いですから
でも、あまりのお天気の良さに誘われたのか、平日にしては人&ワンが多かった
まだ、いまいち沢山の人やワンがいると人見知り?犬見知り?するはな。
ホントは

くぅはここぞとばかりに走り回り、おてんばっぷりを発揮
いえぇーい!

お外だ!っていうかもう少しで画像の外ですよ
くぅはしゃぐ

はなが、あまりにも近距離しか動かないので、ちょっとみんなから離れたところで遊ぶことに
はな

はなにも笑顔が戻りました
ちょこも、もちろん走り回っていました
ちょこの目

でも、なんだか最近よくちょこの目が赤い気がする。目といっても、目の周りなんだけど。
元気だから、疲れてるのかな?くらいに思ってたけど、どうなんだろう???
ワクチンもまだなので、一緒にみてもらおうかな。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/6-902f6490
