★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.13 さよならココア(涙)
こんにちはハート
今日は更新をさぼっている間に起きた悲しい出来事です涙
いつの頃からか、仲良くできなくなってしまっていたココアとシュガー。
(写真はずいぶん前仲良かった頃に撮ったものですかめら
ココア&シュガー
以前、ココアが弟のところで暮らすようになったと報告したんですが…。
(その時の過去記事はこちら→はなむけ。
これで、問題は解決したんではないかと思っていたはなこ。
でも、はなこが甘かったんですそげなぁな顔
以前から、家にいるときはずっとはなこ父の傍でべったりしていたココア。
ココア
実家にいれば、はなこ母が昼間で家にいて、夕方には家に帰ってくる家
でも、弟は朝早くから夜遅くまで仕事おちこみ
寂しくて、ダメだと教えてる布団布団の上に乗ったり、
新築賃貸なのに、壁紙をびりびりにしたり…マジですか
問題行動ばかりだったようですアップロードファイル
このままでは、引き取った弟も、ココアもストレスで消耗してしまう…絵文字名を入力してください
ということになり、母の知り合いのところに行くことになりました。
はなことしては、簡単に会うことができなくなり寂しいそげなぁな顔
けれど、毎日陶芸教室に連れて行ってもらい、いろんな人にかわいがられ、
ココアはとても満足だそうですハート
結果的に、5姉妹ばらばらになってしまい、残念な結果だけど、
これで本当にココアの幸せな日々が来ればいいなと心から思います四葉
最後にわがままを言って、家にココアが来たときの写真達です。
すっかり以前と表情が違うココアですが、元気そうで少し安心しましたおめめきゅるきゅる
我が家に来たココア
最後のココア

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/601-c6114086
