★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.02 「入って♪」がお好き?!
あけまして、おめでとうございます初日の出 pkk
なかなか更新できていない、はなこですが今年もどうぞよろしくお願いしますかがみもち

そして、新年初の主役はこちら絵文字名を入力してください
主役のくぅ
我が家のあまえんぼう、くぅですbaby
今日の話は、以前ココアが我が家にやってきた時の話。
ココアは車の中では、キャリーケースに入りますトート
そのキャリーケースをはなこ父は何気なくその辺に置いておいたんです。
基本的に、家の中に見慣れないものアップロードファイルがあると気になるのがワンkabuですよね。
もちろん、3ワンみんな気にしてにおいをかぎに行ったりしてたんです。
でも、それだけ。
ところが、くぅの場合は違いますアップロードファイル
気づけば、こんな姿にアップロードファイル
はいって、くぅ
勝手にINGO!→してます。
もともとこういうのが好きなのか、実家のドーム型ハウス絵文字名を入力してくださいも気に入ってたし、
実家のハウス
「入って」のコマンドでINできるくぅ。
その後も出たり入ったり…苦笑い
持ち主のココアが何事かと気になるくらい、まわりをうろついてましたおめめきゅるきゅる
気に入ったの?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/602-ab85b9c6
