★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.17 お散歩♪
こんにちは。はなこです
今日の札幌は暑かった
本当だったら、一番暑い時間をはずして散歩に行った方がいいんだろうけど、
はなこは今日は夜勤。
しかも、昼近くまで寝ていた
ため、一番暑い12時から2時までのお散歩
今日は、ひたすら歩こうと思い、農試公園まで歩くことに
しかし、途中の公園では、地域の子供野球チームが試合していて、応援の人がいっぱい
普段なら、そんな人たちを見たら、ワンワンしそうな我が家のワン達。
けど、あまりの暑さにやられたのか、静かに歩いてました
いつもだったら、ずんずん歩いて引っ張りがすごいんだけど、今日は途中からゆっくりペース。
はなこ、今日のお散歩は楽だった
農試公園のそばには川が流れていて、河川敷がある。
今日は日曜だったし、天気も良かったのでバーべキューしてる家族連れやらで大賑わい
はなこ達も、木陰で一休み。
ちょこはじっこ

くぅ一休み

そう思ってたら、くぅが不審な行動に
くぅ?

くぅ??

くぅ。。。

くぅ一休み

草むらの方が涼しかったのかな?
ちょこ変顔

長くなっちゃったので、ちょこの変顔にて、終了。
続きはまた今度



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/62-2b282919
