★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.18 お散歩2♪
こんにちは。はなこです
この間のお散歩の続きです
草むらが涼しかった様子のちょことくぅでしたが、はなはというと…。
はな

はなこの隣で休憩中
はな、いつもぴったり座るから、写真がうまく撮れない…。
カメラマンははなこしかいないしね。
そう思いながらも、カメラをはなのお顔の方に…。
はなのお顔

はな笑顔

ものすごい笑顔でした
ちょこもくぅも満足みたい
ちょこ満足

くぅ満足

ということで、家に帰ることに…。
帰り道、さすがに暑くてはなこもワン達もバテ気味。
ワン達は頭をつかって…
日陰を歩く…。

日陰を歩いていました。
靴はいてないから、きっと足も熱いよね
ごめんね

お家に着いて、ひとしきり水を飲んだあと、ぐったりしてました。
はなバテル

ちょこバテル

くぅバテル

頑張って歩いたので、わんわんシャーベットでクールダウンしました



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/65-80e8eed4
