★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.25 お久しぶりです。
こんにちは。お久しぶりです。はなこです
はなこは、「突撃!友達の結婚式に出席しよう!」
という企画(そんな企画はない)に出席していた為、
今度は、関西方面に行ってました
今月は、高校時代からの結婚式が2件もあって疲れたけど、旅行気分で楽しかったです
明石焼きを食べ、
明石焼き

姫路城の中を堪能し、
姫路城

くいだおれ人形と、ともに食い倒れ、
くいだおれ人形

とても、楽しい旅行となりました。
花嫁さんになった、友達。一緒に行った友達、ありがとう!
とても楽しかったね
その間、我が家の3ワンは、はなこ夫とお留守番。
お散歩にもちゃんと行ってたみたいだし、楽しかったかな??
はな

ちょこ

くぅ

う~む。でも、おいていかれたことに不満だったかな?
この前の暑くて思わず…の時みたいなおかしな行動はなかったけど、はなこにべったりでした。
いつも、べったりといえば、べったりなんですけどね。
しばらく遠くには行かないので、はなこもべったりです。



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/69-838ffcd3
