★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.29 三笠 2!
こんにちは。はなこです
三笠の続きです
とにかく、走りました

そして、疲れてよく水を飲み…
くぅ水を飲む

はな、水を飲む

お水はすぐからっぽに
この日は、天気予報じゃ午後から天気は崩れるみたいだったけど、三笠は暑かった
快晴ではなかったけど、いい天気だった
暑くて、はなは休憩してた
はな休憩

ちょっと、場所を移動し、また、近くの公園に…
そこでもまた、走る走る
くぅ走る

はなも走る

三笠は、ほとんどだれもいない大きな公園がいっぱいあって、走りたい放題だった
いっぱい走って、満足
はな満足

そして、もちろん…。


その後、ぐっすりでした
ちょこぐっすり

くぅぐっすり


また、遊びに行こうね


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/72-dde099c4
