★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.24 祝!100日
こんにちは四葉
今日でめでたくブログ開始から、100日を迎えることが出来ましたラッブラブ
全くわからないところから始め、テンプレートをはな達の写真にしたい!
と根性で、テンプレートに写真をいれ、自己満足ですが、よくがんばってると思いますグッド
今まで、ほとんどパソコンに向かったことなんてなかったのに、パソコンに向かい、
肩こりに悩まされてみたり、と困難はありました。
がしかし、お陰ではな達の写真も沢山とることが出来ましたトールローズ
今までは全然写真を撮らなくて、くぅの写真なんか数枚しかなかった
全部、ブログを始めたおかげかな?
これからも
はな

よろしくお願いします
はな

がんばります。
はな

がんばります?
ちょこ

がんばって。
くぅ

ちょこと、くぅもがんばってモデル犬になってくれるともっとかわいい写真がとれるのにな。

これからも、ぼちぼち更新していきます
ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/76-10f8804d
