★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.23 Happy Birthday♪
こんにちは四葉
今日で、はなはめでたく4歳になりましたはーと
はなが家にきてからの4年間
(正確には一ヶ月のときに家にきているので3年と11ヶ月)
沢山の本を読み、ネットで検索し、試行錯誤しながらはなを育ててきました。
今まで、犬と暮らしたことはあっても、育てたことはなかったはなこに育てられた割には、
おりこうさんに育ってくれたと思っています。
はな1ヶ月。   はな1ヶ月

こんなに小さかったはなが、大きく成長しました。
元気でいればそれで、いい。
そう思います。
はな。

実は、今日仕事のはずが急遽休みになったはなこ。
な、なんと
今まで挑戦したいけど…。だった、手作りごはんに挑戦しましたrice
メニューは、ヘルシー豆腐ハンバーグ
ご飯

はなは、ヘルシーってとこが大事かな。と。
でも実際どのくらいのカロリーなのか、さっぱり…。
今日だけだから、いいよね
お皿に盛ってから、はなこ夫が帰ってくるまで、しばし時間が…。
(今日はせっかくだから、食べるとこみてもらいたいしね
ご飯もらえるまで、いつもなら、寝て待ってるのに、今日はそわそわ…。
それもそのはず。
はなこが食べてもおいしい
味付けなんて、一切してないのに、美味しいんです。
そりゃ、落ち着かないよね。
では、はなこ夫も帰ってきたことだし、ご飯だよ!
マテ。

んで、よし!
ものすごい食べっぷりでした。
と、思ったら、ん??
ん?

ごはん粒つけてる子がいました!
ご飯粒。

そりゃ、くぅにも狙われるわ。
実は、ケーキも買ってあるので、その様子は、また今度。
本当に、はな誕生日おめでとう


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/77-fa8f47b8
