★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.05 爪きり☆
こんにちは
今、一生懸命カキカキしてたら、突然パソコンが真っ暗に
Windows 98。ノートパソコン。さすがに壊れたか
と思ったけど、再起動したら大丈夫だったよかった
でも、買い換えるチャンスのがしたかな

されはさておき、昨日はついに、伸びきった3ワンの爪きりにいくことに。
この前、失敗したから今回はプロにお願いすることにしました
近所のペットショップに到着!けど、ちょっと早かったので、時間をつぶすことに。
広場

裏に広場がありました
昨日の札幌は天気がよく、風が気持ちいい1日でした
気持ちいい

はなも満面の笑み
はな

ちょことくぅはちょっと暑そうだったかな?
ちょこ

くぅ

初めて、昨日のとこに行ったんだけど、キレイにつめ切ってくれたし、
平日でお客さん少なかったからか、迎えに行くまでの間、遊んでくれてた
ありがとう!おねぇさん
ちょっと気を良くしたはなこ。帰り道の河川敷によって帰ることに…。
河川敷

あんまり、いい写真は撮れてない…何故かと言うと…。
実はここの川、この時期ヤマメが釣れるらしい
んで、釣り人がいるんだけど。遠くから釣り人のおじさんが歩いていました。
なぜか、くぅ。おじさんに向かって行く…。
えっ?と思っていたら、川を発見したのか川にちゃぽん
って、泳ぐんかい!!っと走っていったら、ついてきたちょこ。
川の水をごくごく…。やめて~。という出来事があったんです
確かに、爪きりの前後にお散歩もしてるのに、もう2時間近くお水飲んでなかった…。
はなこ、反省。川の水にはどんなバイキンがいるかわからないのに。
うちに帰って少しでもキレイに
と、帰ってシャンプーすることに決意したはなこでした。
当の本人けろっとしてますけどね。
ちょこ



ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/82-1ea0c172
