★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.13 初海♪
こんにちは。ここ2~3日風邪でダウンしていたはなこです
この時期に風邪ひくなんてもしかしておばか?ということは想像にお任せします。
風邪引いてたくせにしっかりと海に行ってきました
今日は、以前一緒にドッグランにも行ったことがあるあんちゃんも一緒
あんちゃん

あんちゃんは、我が家の乱暴者にも負けず、いつも笑顔で優しい本当にいい子。
はなは、以前海に入ったことがあるものの、ちょことくぅは初
川は慣れっこですけどね。
どうなるかなぁ?
と思っていたんですが、優しい海の家の方々の好きにしていいよというお言葉で、
誰もいない涼しい平日の海に放牧~
最初多分、そこに海があるって気付いてなかった
砂浜を思う存分ダッシュ
砂浜ダッシュ

みんな、小さい遠くいきすぎ
でも、楽しそうなワン達。
そして、海辺へ。はなこたちが歩くと…。
海に気付いた
はな

はな、早速入水です(っていうか←これ噴水)
あんちゃんは、新しいライフジャケットを着用ハート
あんちゃん

準備はオッケーということで…。
あんちゃん

みんなで海

みんなで海

海を走り回ってた
長くなりそうなので、続きはまた今度。


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/88-49d70f08
