★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.15 海、その後…。
こんにちは。海に行ってお疲れの様子のワン達。
はなお疲れ

ちょこお疲れ

しかし、我が家にあんちゃんがきたことで、目がらんらんとしているワンたちが!!
なれないお家で、気が休まらないあんちゃん。
(あんちゃんつかれてるでしょ。ごめんよ。すばらしいモデルセンスでありがとう
あんちゃん

そして、あんちゃんを監視するくぅ
くぅ

この2ワン楽しく遊ぶことは遊ぶんですが、実は微妙な間柄
微妙な関係

実は微妙??

お互い、遊びたい時もあるんだけど、くぅが曲者。
(やっぱりな展開でごめんなさい
くぅは、ちょこ好きなあんちゃんにちょこ(くぅの母)を取られたと思っているのか、
それとも、ただ遊びが激しいのか、
それとも、なんなのか…。
はなこから見たら、あんちゃんをいじめてるように見える…。
あんちゃんは見上げた根性というか、いつも笑顔で接してくれるんだけどね。
(あんちゃんありがとう
この2ワン。時間かけてでもいいから、仲良くなってくれるといいな
2ワン

それにしても…。

それにしても、ダックスとチワワってこんなに長さとか高さとか違うの


ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://hanachokokuu.blog100.fc2.com/tb.php/92-349b9ae2
