★☆ 訪問ありがとうございます☆★
ちょっぴりおデブ?!のんびりやさんのはなと、おてんばむすめで、5わんの母、ちょこ。
そして、はなと、ちょこの愛娘のくぅ、3わんの、日記です。
注射前

ブログランキングに参加ています。よろしかったら、ぽちっぽちっとお願いします。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.09 ストーカー。
こんにちはアップロードファイル
ものすごくお久しぶりです。
みてくれる人いるのかな?と疑問ですが、久々に書いてみたいと思いますおめめきゅるきゅる
ちなみに、はなこは現在妊娠7か月となり、順調に毎日を過ごしていますおんぷちゃん

そして、本題。
きっと皆さんもお家でストーカー被害にあわれていることと思います絵文字名を入力してください
って、突然何おどろきー
ですよね。
ちょっと、2階へ。
とか、ちょっとトイレトイレへ。
って言う時に、ストーカーされませんアップロードファイル
この時は、はなこトイレに行ったんですけど、たまたまポッケにカメラがかめら
そうとは知らず、まんまとストーカーしてきた子がいたんです。
くぅ
ちなみに、トイレへ行く前にはドアどこでもドアがあり、そこから先は勝手に出てはいけない決まり。
わかってるんだけど、さみしくてついてきたくぅ。

はなこに怒られないか、警戒してます。
そして、怒られないんじゃないか?
と判断したくぅ。
どういう行動にでるかはてな
ちなみに、左は玄関、右は階段に続いていて、どちらもくぅが勝手に行ってはいけないとこ。
でも、行ってみたくて仕方無いところです。

結局怒られるのに、はなこに遊ばれるだけ遊ばれたくぅでした。
2009.04.04 ベストショット!?
こんにちはグー!
いつだったか、先々月用があって実家に帰っていたんですHOME
実家と言ってもはなこの実家。
もちろん犬ワールドイタグレ3
そんな時、はなこ夫はよくワン達の写真を撮ってるんですかめら
今回の選ばれし被写体はくぅ。
くぅ
どうやら、後ろにちらっと見えるハウスにINした姿を撮りたいらしい…苦笑い
そして、しばらく写真撮影会が行われ、ベストショットハートと持ってきたのがこれ絵文字名を入力してください
ベストショット?!
jumee☆whyLですよね苦笑い
どうやら、くぅの口(しかもくぅは逆さま)の着目した1枚らしい…アップロードファイル
その直前にとってあるやつを見ると、こんなのばっか…
こんなの
何がしたいのか??
一体何がしたかったのか??
よくよく全部見てみるとこんなかわいらしいはーとのとか、
コレかわいいじゃん。
こんなのハートがあるのに
くぅかわいい♪
なぜあれがベストショットなのか、さっぱりわからないはなこです落ち込み
ちなみに、はなこのベストショットはこれ絵文字名を入力してください
水飲みの列
水飲み場に並ぶワン。
ってはなこも、変おどろきー

2番目はこれよおんぷちゃん
はな
ちょこ
って、みんな載せたかっただけアップロードファイル
2009.04.01 あったかい場所。
こんにちは芽
ワンとは関係ないはなこの妊娠報告に、あたたかいコメントありがとうございましたハート
そんな皆さんに支えられて、こうして続けてきたんだな。
って改めて実感しました。
本当にありがとうございますおめめきゅるきゅる


我が家のリビングから、唯一ワンが外を見ることができる窓窓
窓からの眺めは家の裏手になっていて、時々にゃんこ猫シルエットが通ったりしている。
先日、何頭かのネコちゃんが連続で通り、しっぽぶんぶんで吠えてました犬
(ワンワン吠えてます。音量にお気を付けください。)

ちなみに、すでにネコちゃんはいなくなってます苦笑い
そんな、人気の我が家の窓。
北海道のセントラルヒーティングという暖房は、窓の下に暖房の設備があるんです。
さわっても熱くなく、心地いい暖かさで、部屋全体を暖めてくれる優れもの。
実家のシュガーは、この上に乗って寝てるんだよおんぷちゃん
なんて、話だったんですよね。
でも、我が家のは実家のと比べて、幅が若干狭いタイプ。
かわいいから、のってみて欲しいようなグー!欲しくないような汗;;
でも、この細いヒーターの上になんてさすがに乗らないだろうと思っていたのに…。
乗ってるし・・・。
乗ってるし…絵文字名を入力してください
しかも立ってるし落ち込み
さすが、ちょこ。
どんなことでもチャレンジする子でした苦笑い
ちょこ
確かに前から、足かけようとしてたもんねアップロードファイル
と思ってたら絵文字名を入力してください
くつろいでるし。
くつろいでましたアップロードファイル
このあと、まさかくぅまでおどろきー
くぅも?!
と思ったけど、くぅは乗ることはなく、ちょこもちょっと狭くて窮屈そうにして、降りちゃったので、
もうこの姿はみることはないかもしれないな。
と思う貴重な姿でした。
貴重な姿
(フラッシュはいやだったので、全体に見にくい写真ですみません汗
2009.03.28 お庭でPART2♪
こんにちは肉球
ブログを始めてから、こんなに放置してしまったのは初めてです落ち込み
さすがに皆さんに忘れられちゃったような気が…おちこみ

実は、はなこのお腹の中に新しい命がハート
はなこ夫婦にとっては待望の赤ちゃん赤ちゃん
まだまだ小さくて、心もとない存在ですけどね。
そんな変化がはなこにあり、更新をさぼっていました汗
これからも、更新頻度は遅いままだろうし、コメントのお返事とかも滞っちゃうかもですが、
はな達の日記として、時々かもしれないけど、続けていきたいので
これからもよろしくお願いしますおめめきゅるきゅる

そして、本題dog
もう雪はすっかり溶けたというのに、まだまだ冬の話ですjumee☆snowman2L
お庭デビューした時は、かまくらを作ってくれたはなこ夫。
(お庭デビューの記事はこちら→お庭デビュー♪
でも、そのあと雨が降ったりして、すぐに壊れちゃったかまくら涙
そして、雪の柵も低くなり、お庭で遊べなくなってたんです。
でも、そのあとまた大雪が降り、今度は雪のトンネルグー!
トンネルの写真がなかったので、動画でどうぞGO!→


って、トンネル通ってないし、くぅははなこに激突するし、はなはう○Pしてるし落ち込み
って、思いました?
実は違うんです。
ちゃんと遊んでるんですよおんぷちゃん
では、こちらをどうぞ絵文字名を入力してください


特に、はなが気に行ってくれた様子ハート


その後は、飽きちゃったのか、遊びませんでしたけどね苦笑い
2009.03.05 雪玉防止グッズ?!
こんにちは四葉
すでに春桜1という時期なんですが、いまだに冬のことを更新しているはなこです苦笑い

毎年冬の時期に悩まされること。
それは、はなの雪玉絵文字名を入力してください
雪玉はな。
(はなの雪玉の記事はこちら→はなの雪玉
取るのが結構大変で、油断すると、家の中がべちゃべちゃになってしまう代物落ち込み
袖付きのレインコートがあればいいのではアップロードファイル
と、思いながらも購入することはなく、今まで経過していました。
ですが、ついに購入してしまいました散財
目星をつけ、これを買おうと決めていったものの、違う商品が値下げしていて800円台びっくり
これは、買うしかない。と、購入したのがこちら下矢印
レインコート
なんか、変な顔してますけど、そこは気にせず…アップロードファイル
若干小さい?と感じるほど、そで口がきゅっとなってていい感じグー!
レインコート
前には一切継ぎ目はなく、後ろで脱ぎ着するタイプ。
これで、雪玉がつかなくなればいいね。
レインコート
